バーの数だけいろんな酒がある

  

ジョニー・ウォーカー・ブラック 特級

1970年代頃に流通していたジョニーウォーカーブラック。

古酒は美味しいよね [TOSHIZO BAR]

ここのバーは何度か来たけど古酒もあるのが嬉しいね。土浦、、、まだまだいろんな「発見」がありそうだね。この古酒のジョニー黒で過去にハイボール飲んだっけ。もったいけど贅沢な経験だったね。ストレートで十分美味しい美酒です。