バーの数だけいろんな酒がある

  

バランタイン 12年 80年代リリースもの

1970年代頃に流通していたバランタイン 12年モノ。

現行モノとは比べ物にならない逸品だよね [TOSHIZO BAR]

バランタインって・・・・17年モノ以下だと15年までがなんとか銘酒と言える限界だと思ってたけど・・・・・古酒の12年はもう別格だね。現行の12年(といっても終売だっけ?)ってコスパ以外メリットを感じなかったけど、昔の12年モノはすごかったんだね。