ここのバーは何度か来たけど古酒もあるのが嬉しいね。土浦、、、まだまだいろんな「発見」がありそうだね。この古酒のジョニー黒で過去にハイボール飲んだっけ。もったいけど贅沢な経験だったね。ストレートで十分美味しい美酒です。