バーの数だけいろんな酒がある

  

MINOH BEER ヴァイツェン

小麦麦芽を使用したフルーティで優しい南ドイツスタイルのビールです。ヴァイツェン酵母が醸し出すバナナやクローブを思わせるフルーティーな香りが特徴です。

From MINOH BEER ヴァイツェン -箕面ビール

うーん飲みやすい! [An Di]

飲みやすい。どこか「白穂乃香ビール」を思い出させる。でももっとライトでコクはあまり感じないけどかなり飲みやすい。喉奥で「う〜ん、薄味の甘い美味の水の膜が伸びる感じがいいね!( ̄▽ ̄)」なんて味わっているとあっという間に瓶が空く。飲みやすいビールですね。




ところで・・・・ベトナム料理が好きでこの「モダンベトナム料理とワインのお店」An Diに行ってみたけど・・・俺の知っているベトナム料理ではなかったね。333ビールとかネプ・モイもないです。こんな高級なフォー初めて∑(゚Д゚)もはや別次元のベトナム料理。料理とペアリングでワイン・日本酒と合わせてくるコースを頼んだけど大満足。たまには冒険しないとこういった新しい世界を知らずに終わってしまいますね。まあ・・・正直言うともう少し「量」も欲しかったかなw。女性にはちょうど良いボリュームですね(^ ^)。興味持った人は是非「予約して」行ってみてください。女性客が多く客層は皆上品な感じだったね( ̄▽ ̄)。