バーの数だけいろんな酒がある

  

ジン トニック [モンキー 47]

[[レシピ]]
ドライ・ジン - 適量
トニックウォーター - 適量
ライムカット又はスライス

1:氷を入れたグラスに、ジンを注ぐ。
2:よく冷やしたトニックウォーターでグラスを満たし、軽くステアする。
3:ライムスライスを飾る。

From Wiki ジントニック

ああ、モンキー47を感じるね( ・∇・) [スカイラウンジ 「ベイ・ビュー」/横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ]

香りを楽しんでいると、ところどころでMONKEY 47のあの香りが顔を出した。いいよね。たまに家で香りを楽しんでいるから余計に嬉しい( ^∀^)。あの柑橘系の心地よい香りに微かに弱い中性洗剤を重ねたような香り[決してディスってません!ボキャ貧ですいません(/ _ ; )]・・・ガチで好きです(今もこの感想文書きながら香りを満喫中w)。トニックウォーター、モンキー47、ライムがバランスよくミックスされたトリプル・リキッド・パワーに「ああ、美味しい『ジントニック』を飲んでいる」と感じた( ´ ▽ ` )。まさに贅沢な時間でした。


でも・・せっかくのプレミアム・ジンのモンキー47、もうちょっと顔を出してくれたならさらに嬉しかったな( ̄O ̄;)。ま、言うのは簡単なんですけどね( ・∇・)。それに飲兵衛仲間の悪友に「そんなに好きなら家でストレートで飲んでりゃいいじゃん!(=^▽^)σ」って突っ込まれそうですね。とある飲兵衛の戯言でした。